忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[絵]かげかっちゃんときくひめ

色付。こんなかんじかなー。





拍手[3回]

PR

なんとなくらくがき。

謙信と華姫(景勝姉)と卯松(景勝)





拍手[0回]

誤字ちょっと直しましたとらくがき。

誤字の修正。
 [漫画]謙信さんと恋物語7
  国を譲ろう→当主の座を譲ろう
 [漫画]各家における下ネタ
  謙信強いから→輝虎強いから
 [漫画]謙信さんと恋物語4
  景虎殿→虎千代殿
 [漫画]謙信さんとお義兄さま
  政景義殿→政景殿


最近書いてなかった三郎ちゃんと与六。
正直、北条家の三郎ちゃん見捨てっぷりはマジ酷いと思ってる。
もし色で長尾上杉家に取り入ろうとしてたとしても仕方がないような。
それが「わーこの子めっちゃ気にいった!姪の旦那にするー!!」ってなったんなら、三郎ちゃんにとってはすごい嬉しかったんじゃないかなーとか。

拍手[0回]

[絵]景勝と菊姫

上杉景勝 菊姫(景勝正妻。武田信玄の娘)



菊姫、最初は薄幸の深窓のお姫様、ってイメージだったんですが、
逸話とか見てたら、段々体育会系気の強いお嬢様なイメージになってきた。
武田の女だし。
服の下はムキムキです。多分。

拍手[1回]

[絵]まさあや

長尾政景・綾姫夫婦 と息子の卯松。





ツイッターの創作戦国接吻企画にて参加させていただいた際に描いたものです。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3