忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 ともむら
11«  2016/12  3  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »01
Admin | Write | Comment

はじめに

戦国時代 長尾上杉家中心の歴史創作漫画中心のブログサイトです。
歴史創作作品は、歴史をネタにしていますが、基本的にともむらの妄想でありフィクションです。
土曜日に更新されることが多いです。


ブログ名   :冬色絵巻
管理者    :ともむら


気に入った作品がありましたら、
拍手ボタンや、↓のWCR投票を押してもらえると嬉しいです。
[WCR(Web Comic Ranking) 投票]

拍手[8回]

PR

[漫画]虎千代ちゃんと初めてのお寺

上杉謙信(虎千代) 金津新兵衛 天室光育





少し続く

拍手[0回]

[漫画]綾さまと虎千代ちゃんの名前2

綾姫 長尾晴景 長尾政景















言及されたのを見たことがないのですが、
「景虎」って名前、だいぶ適当につけられてない…?とか思うのですが、どうなんでしょう。
通り名の平三は、親戚に平六さんがいたし、長尾家で使用される通り名なのかしら?と。
(ご先祖に平三さんもいた気がするけど、どこで見たのか忘れたので気のせいかもしれない)

拍手[1回]

[漫画]綾さまと虎千代ちゃんの名前1

長尾政景 綾姫 上杉謙信(長尾景虎・虎千代)





コメディです。




拍手、拍手コメントありがとうございます。
とてもうれしいです( ´▽`)
謙信もなにかと回りに振り回されて苦労してますよねぇ。謙信も回りを振り回してるとも思うけど。
私もまだまだ知らないことばかりなのですが、漫画書いてると、改めて気が付いたりとか、更なる疑問が出てきたりして面白いです。

拍手[1回]

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 冬色絵巻 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]