忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性キャラ

が、なかなか作りにくいよねぇって話。
弥太郎の嫁さんとか普通に出してるけど。






謙信の姉妹及び柿崎さんの奥さんにご興味ある方は、
「上杉謙信 高志書院」を読んでみてください。

拍手[0回]

PR

[漫画]神出鬼没信虎さん2

武田信虎 定恵院(信虎娘・信玄姉・今川義元の正室)



謎な人。

拍手[1回]

[漫画]神出鬼没信虎さん

武田信虎(信玄父) 武田信玄 武田信繁(信玄弟) 定恵院(信玄姉)

  

信虎さんはぬらりひょんに似てる。(肖像画が)

拍手[1回]

親世代関東三国志

長尾為景 北条氏綱 武田信虎

為景さんと氏綱さんの手紙のやりとりが面白かった。
やりとりわりとそのまんまです。

 


信虎さんがなんで鷹を奪ったのかはわかってないみたい。

拍手[1回]

[漫画]各家における下ネタ

徳川家康
伊達政宗 片倉小十郎重長
武田信玄 高坂昌信
北条氏康 上杉謙信(輝虎)















おまけ






 




ちなみにどやぁしてるのは近衛前久さん。









なんかこーゆーちょっとした下ネタでも、各家の特色が出ているようかんじして面白いなぁとか。
謙信関係の下ネタ少ないのは、なんかこう、そういうの嫌いなお家柄だったんかしらとかちょっと思わんでもない。
謙信とか景勝さんとか。

先日ついったーでお見かけしたのですが、
人質の男が預かっていた家で不倫して、謙信が「バカじゃないの!?めっちゃ恥ずかしい!!こいつさっさと連れて帰れ!!!」ってめっちゃ怒って人質に差し出した家にお手紙出してたってのがすごいツボに入りました。笑いの。

拍手[2回]

        
  • 1
  • 2