忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭身高い版の身長差こんくらい。

このブログにあげてなかったかも。

仙洞院は一般女性より若干高めかも。
謙信と同じくらいかちょっと小さいくらいかなぁ。

拍手[2回]

PR

長尾上杉軍(謙信代)のセクシー担当2名。

頭身を上げてみた。





拍手[2回]

弥太郎さんに思うこと。

鬼小島弥太郎 河田長親 上杉謙信


前も同じようなこと書いたなとは思う。

 

拍手[0回]

弥太郎と奥さん・3

鬼小島弥太郎 上杉謙信



 
















バタバタしてるのは、中条景泰こと与次くん

拍手[2回]

弥太郎と奥さん・2

鬼小島弥太郎 上杉謙信




謙信さんの奥様ネットワーク









 






なんで謙信んとこに弥太郎の嫁の和歌(愚痴)が…と思ったけど、
秀吉嫁のねねが信長に秀吉の浮気について直談判してるし、当時はそう言うものなのかもしれない。

拍手[2回]