忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり義の人ってイメージがない。

謙信って義の人ってよく言われていますが、あんまりそーゆーイメージないかもです。

謙信:周りに振り回され系。ストレス性胃炎持ち。優秀かつ真面目で繊細な…今で言う鬱になりやすそうな人。
なんかいつも哀しんでいるイメージがちょっとあるかも。
ストレスでアル中になったんじゃないかしらって。

景勝:後悔が多そうな人。愛情はあるのに相手に上手く伝えられてない。

なかんじ。

兼続は、いい人なんだけどちょっと自分の正義に固執しすぎて怖いとこもあるって、ちょっと思っています。
あと田んぼが似合いそう。

自分の創作的な意味ではなく。
なんとなく思っているだけなので、根拠があるわけでもないけど。


【追加】
謙信→泣くのを我慢してる人
景勝→泣き方がわからない人
なかんじかなー。

拍手[0回]

PR