忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信玄さんち。

結構前だけど、甲府の武田神社周辺行ったとき、家臣屋敷跡制覇したのですが、歩いて回れるくらい近くにたくさんお屋敷があったのね。
お散歩したら顔合わせるくらい。

信玄さんの家はお父さん追い出してるし、殺伐してるのかなぁと思っていたのですが、
こんなにも家臣を身近に置いている人なんだなぁーとか思ってから、わりと信玄さんまわりは仲良さそうなイメージがつきました。

でもなんかこう、すごく体育会系なイメージもあって、すごい頼れていい男だけど、繊細な部分は苦手って言うか、人をうっかり傷つけそうなこといいそうなイメージもあるw
あとちょっと調子にのりやすそう。





ちなみに、謙信は、プライベートだと部下の奥様方と子守りしながら
もーいつもうちの旦那がごめんなさいねぇ
いやー頑張ってるのはわかってますから
あらーありがとうございますー。
あ、おやつ作ってきたけど食べます?ちびたちもお食べなさい かわいいねぇかわいいねぇ
きゃーおいしそう!実城さまレシピおしえてくださいよぉーうちの子達も気に入っちゃってー
なイメージです。

拍手[0回]

PR