忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景勝さん。

先日お話ししてたんですけど、景勝の名前の顕景って、偏諱通字なのか、偏諱偏諱なのか、通字通字なのか、気になるところです。
なんで景勝なんだろ。

あと、漫画とかだとエロい巨乳キャラが好きなんですけど、こう、長尾上杉でエロい巨乳キャラがいそうなイメージがなかった…。
武田さんちならいそう。
菊姫はわりとお胸あるけど、多分大胸筋ではないかと思います。


やたろーと謙信が出会った辺りの漫画も書きたいけど、書くと第一次上洛漫画並みの長さになりそう。
第二次上洛と言うか絶姫ちゃんのも。


そんなことぽつぽつ思ったり考えたりしてます。

拍手[2回]

PR