忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍記物シリーズ。

軍記物の地位を上げたいの会。

拍手[1回]

PR

軍記物語面白いよって話・2

武田信玄 武田信繁 村上義清 上杉謙信 長尾政景 小島弥太郎

軍記物語の布教用ファンアート扱いになるのかなこれ。




拍手[1回]

打掛ひらひら

菊姫

スカートとかのふんわりひらひらが好きなんだけど、戦国時代の身分高い女性だとなかなか難しそうと思った結果。


拍手[0回]

女性キャラ

が、なかなか作りにくいよねぇって話。
弥太郎の嫁さんとか普通に出してるけど。






謙信の姉妹及び柿崎さんの奥さんにご興味ある方は、
「上杉謙信 高志書院」を読んでみてください。

拍手[0回]

弥太郎さんに思うこと。

鬼小島弥太郎 河田長親 上杉謙信


前も同じようなこと書いたなとは思う。

 

拍手[0回]