忍者ブログ

冬色絵巻

戦国時代 長尾上杉家を中心に、創作漫画とか思ったこととかを書いていこうかなと思っています。 村上智

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

test

test

拍手[0回]

PR

2023年うさぎ年 お年賀絵。

上杉景勝(幼名:卯松)・菊姫夫婦


拍手[0回]

菊姫ちゃん

最近は指で描く人が増えてると聞き、挑戦中です。

拍手[0回]

上げた記憶のない記事が…

過去に予約登録した時に、投稿年を間違えたのかも笑 日時どころじゃない…。

拍手[0回]

久しぶりに

過去の記事読んでたら、色々間違いがあって笑っちゃった。
でも当時は当時なりに色々調べてこうだとおもう!とか頑張った記録として残しておきます。

漫画に関しては、何か紙の本にする機会などあったら、わかる範囲で修正しよう。

拍手[0回]